活動報告 


新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画

2006年11月5日

今回の参加者

NOAH TOKAGE R.F
MASTER 漁師 ガルフォード
どっこい ドライバー
ソルト谷

.

今回は、中津川のTEAM NOAHさん主催ゲームに参加しましたが、期待の若者は、長野県へ旅行に出かけて不参加で、前日には代表のビスコまでが不参加表明?NOAHさんからは2名ラピットファッカーさんからは1名で我々のチームは4名の計7名で全員が三十路と年寄りだけのゲームとなりました。
前日の段階で参加者が7名+午後から1名追加とわかっていたので、チームメンバーの中では、不参加の意見も有りましたが、我々が不参加では3〜4名のゲームになってしまう為、説得して4名で参加となりました。

前日から久しぶりのライフル参加に調整する      私を標的に調整中
ソルト谷氏 この時点では不参加を表明
していました
夜中にドライバー氏の自宅にて
、チームの運営などで、大垣方面工作員
、ソルト谷氏、ドライバー氏、漁師の4人で
会議をしましたが、やはり肝心の
ビスコ代表が欠席?○俗ツアー?
頼れない代表だが、不在時に重要な決定を
下す事が出来ずに、話は不参加希望の
ドライバー氏をソルト谷氏
と私で、説得する事に
今回の参戦の為だけに大垣から遠路下呂まで
来て、チーム不参加では、くたびれただけ?
と思った私は、半強制的
(チームレギュレーションでは、
自由参加・自由不参加が原則)
にドライバー氏を参加させる事に決定しました
夕方の段階では不参加確実と宣言するも!
夜中(11月5日)の段階では、参加宣言?
やる気がないからVSR G SPEC
のみの持込との事?ばら撒きに飽きたらしい?
とびおきて当日の朝は、8時30分出発
現地着10時の予定でしたが、夜遅くまで
ドライバー氏の自宅で遊んでいたのが
災いとなったのか、8時50分のソルト谷氏の
電話で起床(馬鹿)急いで出発する事に、
しかしドライバー氏の動向が心配で自宅前に
立ち寄ると、大垣方面工作員氏に行かないと
我がままを言っていたので、強引に連れて
行く事にしました。
仲良くコンビニで昼ご飯購入後の画像
今回は、いきなりフールドへ向かう途中の道に
バリケードが築かれていました。地権者?悪戯?
人力で動かせる程度の物でしたが?
行く末が少し心配されます。
久しぶりのフィールドだったので、
とりあえずフィールドへ下見に向かうことに
左上画像が
TEAM NOAHのどっこい氏今回はたくさん
話す機会にめぐまれたので、仲良くなる事が
出来ました。
歳も私の1つ下でした。
(年上だと長い間思ってました)
次回は是非奥さん同伴で参加お願いします。
本日の私の装備は東京マルイ M14ファイバーODストックバージョンに、初めてスコープ付けて(非常に重い)ゲームに参加して見ました。殆ど使用したこと無いスコープ付けてスナイパー気取りでしたが、威嚇に十数発撃っただけでHitは取れませんでしたが、1度だけ風船を割ることが出来ました。
今回の開催で念願の元帥に昇進出来ました。
画像を見ると小柄な為に子供が銃を持ってる見たいです。
我がチームの大目付?大垣方面工作員氏
本日のメインウエポンは電動ガン H&K MC51に見えますが実はマルイ電動ガンH&K PSG-1 のカスタム?ハンドガン並みの威力?及びセミオートのみですが、そこそこの活躍をしてました。
この方もPSG−1等でスナイパーですから、
ゲーム中に出会うことは?皆無に近いです。
上の銃はドライバー氏のG3です。
ソルト谷氏に対抗して、製作したハイサイクル銃?
たまにフィールドでメカボックスがバラバラに?
ラピットファッカー ガルフォード氏の愛銃
マルゼン CA870 フォールド

中身がAPSだけあって、命中精度は抜群です。
本日皆さんの犠牲者となったガルフォード氏で
したが、今日はたまたま調子が
悪かっただけだったのか?
ガルフォード氏は気さくで、きゃしゃな方?
なので、ゲーム中にBB弾を浴びせた後に心配に
なります。
本日6ゲーム中2回私が割りました
今回は、その2回の4ポイントのみでした。
私は、風船を割ることよりも、人間を撃ちたい派?
なので、いつもは、風船は完全に無視で人を
探しますが、今回は人数が少なかったので、
思い切って風船狙いでいきました。
TEAM NOAH代表 MASTER氏
本日のメインウエポンは
東京マルイ電動ガン コマンドM733今日は
見事な仲間撃ちをされましたが、最終的に
+3ポイント?だったと思います。
NOAHさんやラピットファッカーさんと交流が
無かったら今頃は、フィールドの確保も
ままならない状況になっていたでしょう。
いつもはゲーム中まったく動きの無い
ドライバー氏珍しくソルト谷氏をホールドする寸前
当日の出発時まで行きたくないと言ってた割には、
良い動きを見せていました。
撮影班を私がしましたが、余りジロジロ見ては、
まずいと思いカメラだけ被写体に向けてましたが、
意外といい感じに撮れてました。
動きの悪い相手にホールド取られてガックリ?
今回はソルト谷氏が、ドライバー氏を討ち取る事が
多かったのですが、撮影してると必ず(2回)
ドライバー氏が、活躍してました
(撮影されると燃える人間なのか?
ソルト谷氏の本日正確を極めた狙撃弾を2発も交わ
し逆に撃ち取るために素早く動くドライバー氏
ドライバー氏を活躍させる為には、極端に人数を
少ないチームを作るしか無いのだろうか?
ガルフォード氏を撃ち取り見たこと無い
ダッシュで背
後からドライバー氏を取りにかかろうと走る
大垣方面工作員
本日大活躍のソルト谷氏がドライバー氏に2度も
Hitを許す
その後大垣方面工作員氏もゲーム終了5秒前
にドライバー氏の餌食になり戦死
大垣方面工作員に撃ち取られたガルフォード氏
今回は、MASTER氏とソルト谷氏の餌食でしたが
ガルフォード氏の本当の敵はやぶ蚊
の様でした。
本日MVPのソルト谷氏
昨日までは、不参加ムードでしたが?
帰りの車中では、来て良かったなんて言ってました

次の日TEAM NOAHのMASTERより交戦結果のメールがあり下記の様にTOKAGEメンバーは全員昇進しました NOAHさんの交戦記録もご覧下さい

--NOAH--
MASTER +3 34 中佐→大佐
どっこい -3 9 上級曹長→曹長

--TOKAGE--
漁師 +4 67 上級大将→元帥
ドライバー+5 19 准尉→中尉
ソルト谷 +8 10 上等兵→上級曹長(MVP)
工作員 +4 7 上等兵→軍曹

--R.F.--
ガルフォ -5 10 准尉→上級曹長

階級の詳しい情報はNOAHさんの階級ランキングへ

今回は参加者も少なく自分としては、開催自体が危ういと思っていましたが、実際に開催参加すると大変楽しく(昇進できたから?)風船割りにしたために、攻め手の目標と守り手の目標が明確になり戦闘に参加できない?事態が発生しませんでした。
次回の開催は11月12日。フィールドは同じ場所ラピットファッカー白川フィールドで参加人数は今回の倍以
の予定です。

2006年10月29日

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com




Copyright (C) 2006 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system