活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画

2006年11月12日

今回の参加者

NOAH
TOKAGE R.F
めっふぃ アーク MaC
ドライバー バトー
MASTER 暁 刃
ガルフォード
ソルト谷 閻魔
六道隼人
漁師
工作員
レナス

今回のゲームはトータル8ゲームでしたが、私が風船を2回割ったことと、めっふぃ氏を2度射殺した事以外まったく覚えて無いので、選んだ画像に対して覚えてる事だけのコメントにしました。

今回のゲームは全開催から1週間ぶりで、白川フィールドでの開催は、約1ヶ月ぶりになります。
毎回、眠れないって事は殆ど無いのですが、今回は前日から寝付けませんでしたが、普段よりは調子が良く感じました。良く寝すぎて毎回遅刻しますが、今回は早めに現着するために、白川町には、8時10分頃には到着しました。この先のサークルK(閻魔氏と遭遇)食料などを購入しフィールドへ向かいます。
途中で毎回水を確保する場所に看板が立っているんですが、その文面をよく読むと絵はペガサスですが、文面には、ペガスス?
こんな感じで水分補給しています。
この水でのコーヒーは格別です。激しく出てる訳では無いので、ポリタンクに溜まるまではまでに、少し時間はかかりますが、自宅から水を持って行くより美味しい水ですから必ずここで調達します。
8時40分にフィールドへ到着すると、ラピットファッカーのメンバー(本日4名)はすでに、到着し臨戦態勢でした。NOAHさん到着は、11時頃らしく?心の中では早すぎた事を悔やみます。
毎回私を苦しめるバトー氏のAPS
今回は強風なので、敵になっても怖くない?
この後のチーム分では、同じチームになる事になりましたが、強風のせいか今回は弾道が安定しなかった様でした。
体の半分はTOKAGEメンバーの閻魔氏
体調が良くないと数日前までは言っていましたが今回はいつに無く頑張っていました。
毎回?独自外装カスタムで話題を振りまく閻魔氏
今回もやってくれました?長いM16?
ラピットファッカー代表のバトー氏
仕事中に風船用の囲い?台?を製作セミオートで割る事は不可能で、フルオートで500連発で割ることが出来ない人も居ましたが、素人ではこんなもの製作出来ませんからさすがです。
NOAHメンバーやTOKAGEメンバーが到着するまで6人でこの強風の中調整の為に風船を準備して、このとき私は1日中ゲームで消費したBB弾の5倍も消費しました。
調整の為射撃中です。
1番置くの閻魔氏は、ホップパッキンが悪いのか届きません??
今回ゲームに参加のスナイパー3人衆
奥から 
ラピットファッカー バトー氏
ラピットファッカー Mac氏
TOKAGE     ソルト谷氏
TOKAGEの天敵?ラピットファッカーのスナイパー
手前 Mac氏
奥   バトー氏
改正された銃刀法に合わせて調整された為に前までなら割れた距離でも割れない風船に立て続けにBB弾を文句言いながら撃ちまくりのMac氏
毎回、痛い目にあうバトー氏も風を気にしてましたが、こんな距離では石でも当てない限り割れません。
10時30分頃にやっとTOKAGE若者メンバーが到着しました。これで6対6でとりあえずゲームして体を温める事が出来ます。
強風のため体感温度は真冬並みなのに、ガスガンの調子が最悪?と何も分かってない?レナス氏にアーク氏と閻魔氏がアドバイス
ビスコ隊長の愛弟子?暁刃氏19歳とは思えない程に最近老けて来たと思うのは写真写りだけなのか?
今回は余りハードな作戦は実行しなかった様でしたが途中は画像の上着のままゲームしてました。
11時頃にNOAHチームのMASTER氏・鷹氏・めっふぃ氏の3名が到着しました。
現在は滋賀県人になってしまっためっふぃ氏去年は散々やられて、流血にされた事もあり今回は自然と私のリベンジ開催の様な雰囲気が漂って来ました。
めっふぃ氏の右後輪のサスペンションが下がったままでした?無事に帰宅できたんでしょうか?
TOKAGE大目付の大垣方面工作員氏のPSG−1昔よりはシンプルですが重い昔よりは軽いかな?
途中は軽量な銃に持ち替えてたようですが
2ゲーム消化後すでに昼になってしまったので、昼食タイムになりました。最近アーク氏は肉体的にも精神的にも丸くなって来たのか、私の毒舌に笑って答えてくれます。
少し痩せろよ〜
ラピットファッカー代表バトー氏は必ずスパゲッティーを購入してますが、走り回る遊びに消化が悪いパスタは非常に体に悪い気がしますが?
カップ麺用のお湯を沸かしてる途中やかんを見つめるNOAH鷹氏 いったい何考えてるんですか?
今回、やかんを忘れたらしく?私のやかんを貸し出ししました。
腹の具合も良くなりいよいよゲーム開始です。
このゲーム私が風船を他のメンバーを囮にして割ることに成功してチーム勝利しました。
このゲームから大垣方面工作員氏がこのホームページの為に戦場カメラマンにこの際ついでに誤射する予定でいました。(射殺シテヤルゼ)
今回の攻撃目標&守る物である風船ですが、セミオートで割った人は皆無でした。私の記憶では割る事に成功したのは、私が2回で閻魔氏が1回で2人共フルオートで破壊しました。
守るMac氏
私の3回目の風船破壊の夢を粉砕してくれました。意外な所にに潜みスナイピングを楽しむスタイルでしょうか?半分以上のゲームは電ガンも使用しますが、毎ゲーム違う銃で同じものは絶対に使いません?所有の銃はすべて持参するのか?
ゲーム参加は少なく動きも作戦も今一歩のレナス氏ですが、今回は少し成長したかな
ハイエナ ドライバー氏 現在進化中
もうすぐ新たな生活が始まる 詳細は後日へ
ついつい突っ込みを入れたくなるめっふぃ氏
はるばる滋賀県の山奥から高速料金+燃料代を使って参戦してくれました。今回は今までのリベンジとまでは、行かなかったけれど、2回戦死してくれました。
途中フレームのピンが紛失しMASTERからG3SASを貸与されますが、当人のメカボックスが優秀?メカボックスだけ入れ替えてました。
同じチームになってもスタイルが違うために、フィールドで出会うことが少ないアーク氏腰痛もあり以前の様な動きを期待したいと思いカメラを構えていましたが、動いて行く瞬間を撮影する事は出来ませんでした。しかし巨体の割には若いだけあって、素早い動きを見せる事もたまにあります。
今年は、まだ雪の残る頃から(夜戦は1月から)ゲーム開催があり雨で中止とメンバーが集まらなかった1ゲームを除いて毎週ゲームでした。
この辺りも紅葉(綺麗ではないけど)が終わりに近くてたまに木から落ち葉が落ちてきて、Hitかと思う事もありました。美濃地方ですが、限りなく飛騨ですから、もうすぐ雪が降り開催困難となるんでしょうね
大垣方面工作員氏と交代して戦場カメラマンしてるときは、BB弾の飛び交う場所をフラフラ歩き回るから相当痛い思いもしましたが、私の存在の為に居場所がばれない様に撮影する事が大変困難である事が実感できました。
撮影してる素振りを見せないで撮影すると被写体がぶれてしまうので、緊迫感は伝わりますがね
暁刃氏を発見しフルオート射撃中のNOAH 代表のMASTER氏新調した新型ピクセル迷彩?色々体に装備して中津川から移動したとの事
MASTERの射撃を木で防いでいる暁刃氏
こんな上着着てれば見つかりますが、カメラマンの私がオレンジの上着でアピールしてるのに、こんなの着てるから私に大量のBB弾が降注いだんですが
このゲームは前線に2名と風船を守るために4名の布陣でこのチームは戦っていました
警戒するガルフォード氏
同じく後方警戒中の大垣方面工作員氏
大垣方面工作員氏の前方側面を警戒中の鷹氏
ソルト谷氏を警戒しながらアーク氏 Mac氏に狙いを定めるも強風の為弾道がそれる苦しい戦いを強いられるバトー氏
所在の掴めないバトー氏を警戒しつつ弾道を辿り狙いをつけるMac氏
電ガン2丁で撃ちまくるアーク氏 バトー氏に対して射撃するも射程が短く無駄撃中
しかしついにアーク大地に立つ?
その後の消息は不明
アーク氏のダッシュを援護射撃中の閻魔氏
だが電ガンの調子悪くハンドガン以下の性能
寒さでホップパッキンが硬いのか?触った印象では、ピストンかも?
ソルト谷警戒中の防衛チームが遂に発見
狙いを定め20メートル先のブッシュが濃い中を奇跡のHit(風が無ければMVPだったと思わせる射撃でした。
Hitされ落胆し疲労が出てきたソルト谷氏
まさかチーム一丸となり警戒していたとは、気がつかずしかも、かなりの距離を背後を突く為に行軍したらしい。今回のゲームでHitされたのは、すべてバトー氏だったらしく次回又は来年リベンジするそうです(本人談)
毎回、NOAHさんが参加するゲームでは、毎ゲーム自己申告で点数が集計されて、MVPや各自の階級に反映されて行きますが、もし自分が集計するとなるとかなりの労力ですな
ピントは木ですが意外と目立つ服装(寒いから?)の六道氏 VSR−Gスペック愛用ですが、スコープ等はまったく付けてませんが、良く当たる!
暁刃氏と漁師(私)が黄色チームに囲まれ奮戦警戒中の画像(やらせですがね)
今回は、迷彩の為活躍できた?ガルフォード氏
今回は同じチームでしたが、後方の警戒をお願いして、私が前線で戦った為カメラマン時以外フィールドで出会いませんでした。
M14スコープ付(重いから次の朝筋肉痛になりました)でめっふぃ氏をHitした直後の漁師(画像では分かりませんが嬉しくて顔が歪んでた筈です)
これは、M4でめっふぃ氏・閻魔氏をHitする直前の漁師。
めっふぃ氏のHitコールが聞こえなかった為にオーバーキルだったらしく(個人的な恨みは無いよ)心からお詫びさせていただきます。
漁師今回MVPの為、最後の2枚は自分の画像掲載させていただきました。

帰宅後NOAH MASTERより下記の結果連絡がありました。
--NOAH--
めっふぃ +5 47 准将→少将
鷹 -1 46 少将
MASTER +9 43 大佐→准将

--TOKAGE--
アーク +2 48 少将
ドライバー+3 22 中尉→大尉
暁 刃 +2 13 上級曹長→准尉
ソルト谷 +3 13 上級曹長→准尉
六道隼人 +4 11 上等兵→上級曹長
漁師 +11 11 二等兵→上級曹長(MVP)
工作員 +2 9 軍曹→曹長
レナス +1 2 一等兵→上等兵

--R.F.--
MaC +7 38 中佐→大佐
バトー +6 29 大尉→少佐
ガルフォ +1 11 上級曹長
閻魔 +6 10 伍長→上級曹長

NOAHさんの交戦記録もご覧下さい

今年は今回が最後かもしれないですが、岐阜や名古屋方面チームと交流遠征も出来れば企画したいです。

2006年11月5日
2006年10月29日

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com



Copyright (C) 2006 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system