2006年12月10日〜11日

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画
サバイバルゲームチームTOKAGE活動報告は、岐阜県の下呂温泉を拠点に冬季積雪時期以外は、ほぼ毎週のように夜戦や昼戦・遠征等の活動をしている。サバイバルゲームチームです。
違法改造エアーソフトガンによる犯罪行為や違法改造エアーソフトガンの持込使用は一切認めておりませんしメンバーの所持も一切無い事を確認しております。銃刀法の改正によりレギュレーション(ルール)の改正や具体的な計測値を定めております。我がチームのレギュレーションを確認し厳守して頂ければ入隊、交流を喜んでお受けいたしますが遠征等では、交流主催チームのレギュレーションにも厳守していただきます。
下呂温泉という有名な温泉に迫る様なモラルで有名なサバイバルゲームチームを目指します。

今回は知人のショップ開店の陣中見舞いと大垣方面工作員氏御用達ショップへの潜入も兼ねて、ラピットファッカーの閻魔氏と同行することになりました。

今回はラピットファカーの閻魔氏と同行しました。
空気は冷たいのですが、日差しが強く車内は、ぽかぽかでした。
近年、西濃方面に踏み込んだ事が皆無な為、市町村合併してから初めて瑞穂市に突入しました。
良く見ると伊吹山もうっすら白くなっていました。
伊吹山には過去に数回頂上まで登山だけの目的で行った事あります。
11時頃到着すると、本日からリニューアルオープン?のはずなのですが、電話で確認すると午後2時には向かうとの事(やる気あるのか?)
店の裏 前店舗責任者が夜逃げ同然だった様で、準備に多大な労力を使ったようでしたが?
暇で時間も有ったので、2人でマックで昼食してから、大垣方面工作員氏御用達のマリーンへ
皆さんも機会が有ったら1度来店をお勧めします。去年くらいまで探し続けていた商品やデットストック品が、奥や上や裏から出てきてビックリの連続でした。
詳しく知りませんが、旧店舗から現在地にごく最近移転したらしくらしくなのか、良く分かりませんが、店内はまだ準備中の様な状態で、スペースの割りに商品が多すぎる気がしました(有効利用されてない?)
次回は金を持って行きますよ
午後2時になり合流しましたが、現状ではまだ、商品が完全に揃わない状態で、当分はDVDやビデオ主体で頑張るらしい
ガス(冬だから今は売れない?)も各種揃ってます。
電ガンも飾り付け用に私も4丁提供してます。
万が一に備えて値段も付けて来ました。
注文したら取り寄せる事もできますよ
ハンドガンコーナーにも提供してきました。
こちらも取り寄せできる
TOKAGE専用弾のバイオBB弾も扱ってます。
大手に比べたら安くはないですが、チームとして、まとめて(箱単位)購入ならば1袋辺りの値段も抑える事が出来るらしいので、集計出して纏め買いを検討したいですね
まだまだ準備不足開店間もない感じの店舗入り口
弾薬入れ?私は良く分からないですが、結構安かったです。
開店第1号のハンドガン購入のお客さん
試射を繰り返し店長個人のリボルバーを購入しました。店の売り上げにならんだろ?
顔の半分しか写ってませんが、仕事終了後駆け付けた大垣方面工作員氏
今回の開店に当人以上に協力したに違いない(決め付けてる)
夜遅いのでアパートに1泊して、2人が起きる前に閻魔氏と帰りましたが、寝付きが悪く助手席に座るなり寝てしまい閻魔氏に悪い事しました。
来週は、白川でゲーム頑張るぞ

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日



Copyright (C) 2006 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system