2007年1月28日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画




参加者
 TOKAGE  ラピットファッカー
ビスコ バトー
漁師 Mac
大垣方面工作員 一休
ソルト谷 閻魔
六道
アーク
ドライバー


今年最初のゲーム参加で前の晩全然眠れない為に、今回大失態を犯しました。
大遅刻です。大垣某所から7時半出発が私の遅刻の為に8時20分出発になりました。
今回大垣から5名で参加でしたが、現地集合が9時だったにもかかわらず到着が10時過ぎてしまい。大変ご迷惑をおかけしました
参加者は、ラピットファッカー4名
TOKAGE7名の11名でした。
寒いと言っても例年と比べると暖かい気温でした
前回までのまったく割れない風船台をバージョンアップした新風船台を投入して皆でようすを見ている傍で、風船が割れまくっていました。
ようやく風船を収める事が出来た?
最新の注意を払い上の枠を被せるバトー氏
1ケ月振りの集合にくだらん話で盛り上がります
着替える事も無く余裕だと思ってたら、ビスコ氏はこのまま参加でした。
仕事着兼サバゲーの工作員
ラピットファッカーMac氏は毎回違う迷彩着てる気がしますが?
閻魔氏も寝巻き姿から、知らない内に迷彩姿に
今回のチーム訳は、完全迷彩対普段着(半迷彩)となりました。
毎回適当なチーム分けですな
チーム分けも済んで各自準備に入ります
まだか、まだかとはやし立てるソルト谷
妙にフワフワの上着で着膨れしてます。
電動ガンボーイズを手にご満悦?
2ゲーム終了後早くも昼食
食事中の画像に外す事が出来ないアーク
漁師隊長も食べてください〜
バトー氏手作りの鍋。大変美味しかったです。
一部闇の要素が楽しかったです。
最後は白玉入れて体はポカポカになりました。
何か狙い方が格好悪い
皆満足の内に昼食終了
いよいよ後半スタートです
早々に射殺されて悔しげな表情が良く分かる画像をどうぞ
強敵ビスコを倒しご満悦?
風船の周りに針が設置されて少し風が強いと割れる程でした
素早い動きを見せた一休氏でしたが、ソルト谷氏に狙撃されました
狙撃されても楽しそうな一休氏
畑仕事の途中でゲーム参加の農夫?
今回は農夫兼カメラマンの大垣方面工作員
自らやらせ画像多数撮影の私
ちょっと格好良かったので私の画像貼ります
若いと良いですね。ゲーム開始と共にダッシュする一休氏。今回は、耳と顎と腕やら、3回Hitされました。
一休氏の後からヨタヨタ年寄りが付いていきます。
一人出遅れる閻魔氏
的を待ち受ける六道
獲物発見、スコープにゲームとは言え友達を収めます。
バトー氏の援護に回る六道
援護牽制射撃中
遂にHit
側面攻撃を仕掛ける私
抵抗を見せる六道
のんびり歩く様に獲物を捜し回るソルト谷
昨夜は参加しないと言ってたとは、思えない活躍
Hitされるのが、大好きなMac氏
ドライバー氏所有のハイサイクル電ガンで暴れまくり
ラピットファッカーは皆さん迷彩
ハイサイクルカスタムP90とTOPM60の2丁で弾幕を張る練習中
ラピットファッカー スナイパー部隊
的をスコープに収めるMac氏
結局調子の上がらないM60での弾幕に徹して風船を守ります
的発見牽制の弾幕張りまくりか?
負けじと閻魔氏もオリジナルハイサイクル超ロングM4?で応戦
超ハイサイクル所持にもかかわらず、あいも変わらず後方支援
今回、良い所無しのバトー氏
パワーを大幅に落として、不満気だったソルト谷氏でしたが、意外な程の銃の精度にご満悦でした。
調子の上がらないM60にこだわる六道
私のヤラセ写真2枚目
バトー氏を射殺後、素早く崖を下り次の獲物へ向かうビスコ氏
味方、圧倒的有利にもかかわらず、やはり後方支援か?いいえ敵を求めて策敵中
最後の敵をセミオートで仕留めるビスコ氏
次回の遠征は、2月11日に中津川遠征です。

今回は積雪の為先週の延期のゲーム開催でしたが、例年ならこの時期残雪?が大量に残っている筈がまったく雪のかけらも無く。今冬の暖冬を感じた遠征でした。
今回が、今年初開催でした。掲示板のバトー氏が、やる気で焼け落ちる勢いでしたが、残念な事に、散々な結果に終わった様でした。
次回の中津川遠征は、私も痛い目に遭いそうに感じます。




2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日



Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system