2006年の画像色々

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画



今年は残雪が多く雪上サバゲーも数回有りましたが、史上最多の開催数を誇った1年間でした。





クロベエ氏初対面。管理人と名前が同じでした。 下呂へ帰ってから初参加のドライバー
所々まだ雪が残ってました。 毎度食べてばかりのアーク
六道氏もだるま状 この時は寒いから何も思いませんでした。
解散してすぐに忘れもしない雪が この後フィールドから生きて帰れないと思いました。
レンズが汚れてるから余計に臨場感が フィールドでめったに会えないドライバー
1年中同じ格好ですね。 カメラを構えたら、狙われました。
確か徹夜明けです(仕事で) ダッシュして来るからびっくり
昔はセーフティーでしたが、危ないです。 ハイサイクル部隊
この頃は、度々郡上から見えました。 立ってるのがやっとの暑さでした。
この頃は水分無いと死んでましたね。 来年もご一緒したいですね。
死んでます。 ブラックジャックになる前の閻魔氏
この2人は同級生です この日は相当暑い日でした。
こつこつと何してるんですか? 部品無くなりますよ
大平高原フィールド。現在は使用不可 夜戦フィールド現在は使用不可
わが町下呂市(旧下呂町下呂地区) タムタム
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system