2007年2月11日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画




参加者
  TOKAGE   ラピットファッカー    NOAH   
ビスコ バトー MASTER
ソルト谷 Mac どっこい
六道 一休 めっふぃ
漁師 閻魔 目具ライアン
大垣方面工作員 クロベエ シャーベット
アーク
はるばる滋賀からカモになる為だけにお越し頂き有難う御座います
今回のゲームに対する熱い思いが感じられますか?
待望のクロベエさん到着の瞬間
真ん中の方は第二次世界大戦のアメリカ軍
良く分かりませんが、この中にアーク氏が写ってます
新しい目立つふわふわの上着で獲物を捜すソルト谷
ピカピカの1年生って感じですね
今回大変残念な事にアーク氏の食事中の画像がありません。多数のアーク食事中ファンの方には申し訳御座いません
初めは姑息で卑怯なメンバーの攻撃に翻弄されてましたが、中盤以降はだいぶなれてました
スタートを待つ黄色チーム
少し待つくたびれた黄色チーム
仲良く同じものを食べるバトー・Mac両氏
一休氏は断食ですか?
出ました〜毎度の御馬鹿カスタムにご満悦の閻魔氏
御馬鹿カスタムに感心してるのか?呆れてるのか?
微妙な距離を保つ参加者諸氏
程なく解散状態に???
ラピットファッカーの仲良しコンビ
良い雰囲気ですね
動きは今回大変良かったアーク氏
ビスコ隊長にそっくりな野生動物も今回参加しました。
今年調子が今一つのバトー氏。MVPを狙います。
この微妙にガードが甘いおでこにBB弾当てたいね
トンプソンにM4にAKなど今回も目で楽しめました
こんなところに、大戦中のアメリカ軍が寝てます
閻魔氏、大垣方面工作員しの弾幕を避ける為に塹壕を行軍中のビスコ
こんなウサギの巣のような場所から、バトー氏が風船を狙撃しました
今回もバトー氏自作の風船台を使ったゲームでした
風船Hit直後のバトー氏
策敵中のMASTER
前回のゲーム時は濃いブッシュでしたが、工場建設の為なのか?大量に伐採されて見通しが良くなりました
太目の体で揃えました
セーフティーでも獲物を捜してる表情です
これは、本当に疲れた表情です。
生活な厳しいですが、体が楽な為。体が厚くなりつつあるのが、良く分かるアングルです
疲れてますね。次回も楽しみましょう
初参戦の感想はいかがでしたか?
今回良いとこなしと言ってましたが、自宅に帰れば良いことばかりの一休氏
早く働いてくれ
今回も家業に仕事に忙しく途中で帰宅されました
何の集団ですかね〜
戦闘の方は今にも飛び立とうとしています。
いつも仲良し同じ弁当?
実はこのときバッテリー残量ゼロで狙ってました
今回も姑息に息を殺して狙ってました。
使い物にならないクレイモアが最終ゲーム終了後に登場
自分へのご褒美?
最後に車を動かすと前輪に大きな木の板が張り付いていたので、取り除こうとしたところ?見たことも無い様な釘がグッサリこの瞬間前輪は戦死しました。

今回の遠征は大垣移住後初の中津川遠征となり無事に現地に到着出来るのか心配でしたが、集合場所のタイムリーが見えた時は安堵しました。
しかし。現地に到着するとMASTERが、おばちゃんと何か密談している横を通り過ぎる時に何やら嫌な予感がしましたが、案の定MASTERから、フィールド移動の提案が、実際には私の得意なフィールドでしたから、ゲームも順調に終了。さて出発しますか?ところが、タイヤに巨大な板が張り付いています???
取り払おうと掴むと取れません。多分5寸釘だと思いますが抜けません。ま〜結果的に大垣ではなく下呂へ一旦帰ることになりました。

今回の成績表はNOAHさんから、パクらせて頂きました。

お名前 2 3 4 5 6 合計ポイント 累計ポイント 階級 昇進状況
めっふぃ -1 0 3 1 0 1 +4 51 少将→中将 昇進
MASTER 2 1 1 1 1 -1 +5 50 少将→中将 昇進
どっこい -1 -1 0 0 -1 1 -2 7 曹長→軍曹 降格
目具ライアン 0 1 -1 1 1 0 +2 2 二等兵→上等兵 二階級特進
シャーベット 0 1 -1 0 0 -1 -1 0 二等兵 現状維持
チーム「TOKAGE」
ビスコ 1 0 -1 1 1 0 +2 61 上級大将 現状維持
アーク -1 -1 3 -1 -1 0 -1 50 中将 現状維持
ソルト谷 1 3 -1 0 4 -1 +6 25 中尉→大尉 昇進
漁師 4 3 1 1 +9(MVP) 22 准尉→大尉 三階級特進
六道隼人 1 0 2 0 -1 1 +3 10 軍曹→上級曹長 二階級特進
大垣方面工作員 -1 0 1 0 0 0 9 曹長 現状維持
チーム「ラピッドファッカー」
MaC 1 2 -1 2 1 1 +6 48 准将→少将 昇進
バトー 1 1 -1 3 1 2 +7 46 准将→少将 昇進
一休 1 -1 0 -1 1 1 +1 22 中尉→大尉 昇進
閻魔 0 2 1 0 2 +5 16 上級曹長→少尉 二階級特進
クロベエ -1 0 1 0 0 二等兵 現状維持

2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日



Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system