2007年4月8日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画



参加者
ラピットファッカー  T O K A G E  N O A H  個 人 参 加
バトー 漁師 MASTER 牛ちゃん
アッキー 大垣方面工作員 ウエハース
Mac ビスコ どっこい
クロベイ ソルト谷 シャーベット どきどきランド
アーク ドライバー
六道


今回は3名も新人が参加と言う事で、MASTERより高山からの参加者(牛ちゃん・エウハースの両氏を
サークルKで朝9時に待ち合わせ現場へ向かいましたが、毎度の事ながら集まりの悪いTOKAGEメンバーに唖然と致しました。

本日。高山から初参加のウシちゃん・ウエハースの両氏
早朝出発集合で大変ご苦労さまでした。
ピンボケですが、やる気満々のMac氏と電ガンがブチ壊れたバトー氏
参加者中?一番高価な装備のMac氏
テイクダウン出来ないM16が、テイクダウン状態になっているバトー氏
あくまでも自己満足カスタムですが、嬉しそうです。
待ちくたびれて演習してます
到着即メシ
ダイナミックな食いっぷり
前回から折れたまま直してないヨレヨレのアンテナの管理人と、頑張って欲しいクロベイ氏
今回は同じチームになったので、クロベイ氏の援護に回りましたが、それが幸いだったのか?
MASTER御一行を待つ
我慢も限界か?
我慢出来ずに、ビスコ銃を抜く
到着後?管理人の89式を念入りにチェック
TOKAGEホームページ開設後初の集合写真
風船設置中の赤チーム
設置中の危険は若者に任せて
走りまくりの?Mac
共通点が赤いテープだけ
何キロも先を狙えるスコープで20から30メートル先を狙います
何かうんちくでしょうか?ジェスチャー?
既に軽トラの横の方はバテバテでした
どきどきランドに騙されるのか?立ち上がれソルト谷
今回あまりトークは有りませんでしたが、次回も是非参加お待ちしております
左の写っているのがクロベイ氏の知人アッキー氏
次回は活躍して下さい。
年齢は管理人と同じ20代でした
エロ話に盛り上がる二人
クロベイ氏の意気込みが感じられる画像ですね
黙々と準備中?MASTER
ボルト緩みまくりのM16でしたが、私の助言で何とか実戦配備
TOKAGEにファンが多数いますので、今回は登場が多いクロベイ氏
この方はこのあと即。ネクタイ姿に?なぜだ〜
集計はこんな感じで
うしちゃん氏 高山を6時半に出発して頂いたのにゲーム開始が昼になりましたが、最終集計+の活躍でした
毎回の装備で姑息に戦う六道氏
今回も嫁?持参で良い所見せれたのかな
下方を警戒攻撃中のウエハース氏
鉄壁の防御陣地を構築する赤チーム
どきどきランドハイサイクルカスタムに興味?お買い上げしますか?
決死の突撃ご転倒したMASTER
詳しくは申し上げられませんが、いかがわしいDVDを物色中のMac、アーク
共に独身&浪費家
ハイサイクルソーコムM14で、ボチボチの活躍と言うよりも目立たなかったソルト谷
M14、89式を購入してから絶好調の管理人の漁師

NOAH   鷹氏 撮影画像


今回は集合時間が9時にもかかわらず9時前後に集合できたのが、数名でした。
しかも私、大垣方面工作員、バトー、Mac、ウエハース、ウシちゃんの6名が数時間待たされてしまい!
初参加の方が、折角お見えなのにとハラハラでした。
最終の結果はMASTERから下記のメールで、私がMVPで幕を閉じました。

お疲れさまでした。
フィールド入り口の道を探すのに手間取って、大変ご迷惑をおかけしました(汗)。
アッキーさんとウシ(ギュウ?)ちゃんはアドレスを知りませんので転送してあげてください。

--NOAH--
MASTER +6 56 中将→大将
鷹 +1 47 少将
どっこい -1 6 軍曹
シャーベット 0 0 二等兵

--TOKAGE--
ビスコ +3 64 上級大将
アーク +3 53 中将
漁師 +10 32 大尉→中佐(MVP)
ソルト谷 +5 30 大尉→中佐
ドライバー +1 23 大尉
六道隼人 +3 13 上級曹長→准尉
大垣工作員 -1 8 曹長→軍曹

--R.F.--
MaC +3 51 少将→中将
バトー +4 50 少将→中将
クロベエ -1 0 二等兵
アッキー -2 0 二等兵

--高山--
ウシちゃん +5 5 二等兵→伍長
ウエハース +3 3 二等兵→上等兵

安田@ノア店長
(04/08 19:12)

2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system