2007年4月8日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画


参加者
 ラピットファッカー   T O K A G E 
バトー 漁師
Mac 大垣方面工作員
クロベイ ビスコ
一休 アーク
アッキィー
トロンベ(新人)



今回は今年初の夜戦をラピットファッカーさん新夜戦フィールドで行いました。
参加者は両チームで10名の疲れしらずの猛者が参加して気温低下の中ホットな戦いを繰り広げました。
このフィールドにかかわらず夜戦は真っ暗闇でのゲームになりますので、ゲーム中の画像はまったくありません。総てセーフティーゾーンでの画像となります。
又今回1番最初にHitされる事が多かったのでゲームのレポートも出来ませんでした。

ストロボを使ってもこの暗さ
ここが唯一の光のある場所
ホームページ作成に悪戦苦闘中の一休氏も参戦しました。
不敵な笑みのアーク
今回は食事中が有りませんでした。
先週の昼戦に引き続き参戦頂いたアッキィー氏
今回もお約束の味方殺しを演じたクロベイ永遠の2等兵
まだコードネームが決定していない新人君
ピンクス○ル○?
早く適当に決めて下さい
かなり気温が低下して、下呂へ帰る途中の国道では3度になっていましたが、Mac氏は夏場と変わりない装備でした
大垣方面が見つめる先がフィールドですが、ゲームが無ければ絶対に踏み込まない程の暗闇でした。
ライトが無ければまったく攻める事も出来ずしかもライトを使うと集中砲火を浴びる戦場でした。
今回はショットガンで昼戦のライフル並みの大活躍をしたバトー氏


民間人?部外者が一切来ない理想的なフィールドでしたが、完全な闇とディフェンス有利なフィールドなので、数回に及ぶ経験を積み重ねないと、まともなゲームが出来ないと感じました。

2007年4月14日
2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system