2007年5月4日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画


フィールド ラピットファッカー夜戦フィールド
参加者
 ラピットファッカー   T O K A G E 
バトー 漁師
Mac 大垣方面工作員
閻魔 ソルト谷
アーク
ビスコ



多分Mac氏
撮影者に聞かないとはっきり分かりません
実際のスターライトスコープは画像の何倍もはっきり見えますよ
遮蔽物に身を潜める人物が良く分かりますが、目視では何も見えません
体型と装備からアークとはっきり分かる画像
ビスコ?
バトー?
約束の食事中
今回は珍しく拉致でなく自力で参加のMac氏と閻魔邸に潜伏中の大垣方面工作員
風邪で辛いにもかかわらず、無謀にもゲーム参加の管理人
味方のソルト谷を射殺して意気揚々と引き上げてきた大垣方面工作員ですが、セーフティーでは、クロベイ氏が味方撃ちをしたと全員が思い込んでいました。
ゲームの間のトークも楽しい一時です
今回ゴーグルを忘れた方が見えました。毎回予備が有る訳ではでは、無いので出発前に必ず確認しましょう
給弾不良続発のショットガンで奮戦したアークと快調な動作のショットガンで活躍したバトー氏
余りにも暗闇過ぎてセーフティーでの画像が中心
楽しく食卓を囲むが如く
小屋の裏に潜む?アーク

今回の夜戦は前回同様ラピットファッカーさん夜戦フィールドで行われました。
前回ゲームしているので、フィールド状況を覚えてるつもりでしたが、やはり暗闇では、心配で走り回ることができず、無駄撃ちが目立つ戦いでした。
次回は6日の昼戦です。参加者が多くて20名程になる予定で大変楽しみですが、週間予報を見る限りでは、確実に降雨のようなので・・・・・


2007年5月4日
2007年4月14日
2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system