2007年 7月22日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画



参加者
ラピットファッカー  T O K A G E  N O A H  個 人 参 加
バトー アーク MASTER 牛ちゃん
閻魔 漁師 シャーベット
Mac ビスコ
あっきぃー ドライバー



先週が台風の影響で中止の為の順延開催となりましたが、前日までは完全に雨天中止と思われましたが当日は快晴で気温もぐんぐん上がり脱水症状になるほどでした。

シャーベット氏の九九式短小銃を入念にチェックするMASTER
今回は前夜急遽準備した為に完全に寝すぎて到着したので、私が到着したときは、皆さん既にへたばってました
今回ゲーム中の画像が少ないのは、私もかなり本気だったので
今回2度目の元帥昇進を決めたバトー氏
中央のドライバー氏
とうとう建物占拠に成功しました。
私の至近距離フルオート射撃で負傷したアーク氏の足
最終ゲームに決死の投入に成功したシャーベット氏
MASTER最近浪費度は少ないのでは?
この九九式短小銃で突入したなんて
今回は活躍の場が多かった牛ちゃん氏電ガンとスナイパーライフルの2丁を担いで見えました
毎度へたれの閻魔氏
回数を重ねる事に動きの良くなるあっきぃー氏
実はアーク氏の後ろに秘密が次回からは活用したいですね
今回は蚊が多く防衛してる時は我慢出来ない程でした
この画像の中に敵が見えます
分かりますか?
撮影した私も何処だか忘れました
この画像にもの筈なんですが?
今回この風船に何百、何千発のBB弾を当てたか分かりませんが、最終ゲームは私と閻魔氏の集中火力によって始まりました
本日1万発近いBB弾を消費した管理人



2007年7月1日
2007年6月17日
2007年6月10日
2007年6月2日
2007年5月20日

2007年5月13日
2007年5月4日
2007年4月14日
2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system