2007年 8月5日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画



参加者
ラピットファッカー  T O K A G E  N O A H  個 人 参 加
バトー 大垣方面工作員 シャーベット
閻魔 漁師
Mac
あっきぃー
トロンベ
白ネコ



今回は3連続ゲーム開催の最終日で、当初の予定ではめっふぃ他?20名以上多数の参加者が見込まれたが、大変残念な事に、MASTER率いるNOAH勢もシャーベット氏のみTOKAGEも私と大垣方面工作員のみの参加となり寂しいゲームとなりました。

久しぶりにフルサイズ電ガンを持ち込んだ大垣方面工作員ですが、結局MP7しか使ってなかった気がしますが?
フィールド?現場へ向かう閻魔氏
これから出撃する黄色チームの面々
軽くポーズ
既に疲れた雰囲気?無理やり連れて来られたのか?頑張れトロンベ
今回が昼戦発参戦のトロンベ氏
ラピットファッカー期待の若者
即効で線距離からの狙撃で私が風船を割ったのでうなだれてセーフティーへ戻る黄色チーム
トロンベ氏のカスタムP90
準備の悪い閻魔氏
途中充電中
こんな視界から風船を割るのは確実に無理ですが、新型風船台のおかげで割る事が出来ました。
通常はここまで近づくと狙撃されて終わりです
今年は冷夏といいますが、やっぱり暑いに変わりありません。
皆で木陰でマッタリ
ゲーム終了して着替えたときが一番幸せですね
今回はあっきぃー氏に2度も殺されました。回数を重ねる度に動きが良くなって行きます。
春先はこの先は景色が良く見えましたが、今は完全に視界が悪くなっています。
今回3人Hitのトロンベ氏
今回のゲスト青虫
集団でリンチ中
何かと思ったらムカデ


2007年7月29日
2007年7月22日
2007年7月1日
2007年6月17日
2007年6月10日
2007年6月2日
2007年5月20日

2007年5月13日
2007年5月4日
2007年4月14日
2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system