2007年 8月19日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画 掲示板 メール
漁師独自階級表



参加者
ラピットファッカー  T O K A G E  N O A H  個 人 参 加
バトー アーク
閻魔 漁師
あっきぃー



お盆明けと連休最終日や酷暑の為に不参加者が多く5名のみのゲーム開催となりましたが、管理人個人的には大変楽しめた開催となりました。

今回初お披露目のあっきぃー氏のAPS96
内部整備不良により次回実戦配備の予定
APS タイプ96(type96) スナイパーライフル
こちらはあっきぃー氏のメインウエポンM4フルメタルカスタム。
内部は完全にノーマル東京マルイ M4 Sシステム
こちらのAPSは、バトー氏のメインウエポンですが、暑さからか?手元が狂い地面に落下しスコープマウントが破損した模様。
整備不良にもかかわらず。諦め切れないのか?
遅れて到着のアーク
2ゲームで戦死?病死?逃亡しました。
次回軍法会議の予定
アーク氏の今回のウエポン M3 スーパー90VSR-10プロスナイパーバージョン...
この後すぐのゲームで至近距離から私のハンドガンで数メートル先から射殺される事に
このポジションから動かなければ私の突入は不成功に
あっきぃー氏もここから動かなければ至近距離から撃たれずに済んだのですが。
このゲームの作戦は、閻魔氏のハイサイクル弾幕を囮にして、篭城側が閻魔氏を狙撃の為に背後の防御をおろそかにした一瞬を利用して私が突入する単純な作戦でした。
風呂場の窓から侵入しフリーズを取ろうと構えたら本能であっきぃー氏を射殺したので、そのまま風船部屋へ侵入してバトー氏を射殺しました。後から思えばそのまま風船を割る事も可能でした。
又2人をフリーズしても格好良かった様な
納得がいかないバトー氏中央とあっきぃー氏(右)と多分満面の笑みの私(左)
今回は建物下からの風船狙撃を試みましたが、中々上手く行きませんでした。
完璧な作戦に意気揚々と引き上げる閻魔氏(右)と管理人(左)
その前をうな垂れて歩くあっきぃー氏
戦場カメラマンも辛くてたまらないアーク氏
この後脱走する事に?
次回は軍法会議です。
何故かどんどん密林度が増すフィールドです
建物下側は視界が開けて攻撃が難しく建物側面は策敵が大変難しくなっています。

閻魔、漁師チームが突入成功の後バトー、あっきぃーチームが、意表を突いた作戦を立案して攻撃してきましたが、私があっきぃー氏の弾幕が何処から来てるのか確認できない為に、建物から四方八方索敵していた為に、後少しで突入の所を阻止することに成功して、完全に良いムードでゲーム終了となりました。
次回のゲームは8月25日に白川夜戦フィールドでの夜戦開催です。

2007年8月11日
2007年8月5日
2007年7月29日
2007年7月22日
2007年7月1日
2007年6月17日
2007年6月10日
2007年6月2日
2007年5月20日

2007年5月13日
2007年5月4日
2007年4月14日
2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system