2007年 10月14日活動報告

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画 掲示板 メール
漁師独自階級表

次回の開催はラピットファッカー全員参加でTOKAGEは毎度のメンバー(参加者少なし)
しかし旧メンバーの参加があるかも?                             

参加者
ラピットファッカー  T O K A G E  N O A H  個 人 参 加
バトー アーク ウエハース
閻魔 漁師 ウニ岡
あっきぃー ソルト谷 naka
Mac
ガルフォード
一休
シロネコ



今回愛知県より初参戦のウニ岡、Nakaの両氏
ウエハース氏のニューウエポン。ベータスペツナーズ
CAWの新製品
突撃寸前のMac氏
装備は立派だが動きは?の白猫氏
動きが怪しいので味方に狙撃される事多数?
風船を守るアーク
外からの狙撃に警戒するあっきぃー氏
Mac氏をスコープに収めるバトー氏
高額な電ガンカスタムに管理人も興味深々
鋭い眼光で獲物を捜すラッパ隊長
アークが敵に照準を定めます
管理人のM4をばらばらにして壊してます(本当は修理中です)
作戦中に味方と歩調を合わせないので管理人は味方なのに2回も射殺しました。
最近は管理人もゲームに夢中になる為にセーフティーでの画像が中心のような気がします。
バトー氏の流れ弾が一休氏のマイカーに(何かがフロントガラスに当たったそうです)
このフィールドはゲームに関係ない人が侵入する事が皆無なので、本当に安心してゲーム出来ます。
最低でも10万投資したAKで参戦のMac氏
拠点の周辺はこんな感じなので、誰かが囮にならないと、なかなか突入出来ません。
後ろの草と比べるとそんなに溶け込める感じしませんがが、フィールドに入ると完全に溶け込み見つけにくくなります。
今回初参戦に御2人も姑息なメンバーのせいで、Hitされまくりでしたが、楽しめたようでした。
今回は管理人のカモに徹した一休氏
最近ガルフォード氏が参戦してくれるので、若いメンバーも負けじと走り回ってます。
今回も顔出しNGのウエハース氏
2時間近くかかる高山からの参加ご苦労様でした。
今回は最後までばてませんでした
ラピットファッカーは迷彩率が高い
ソルト谷氏も最近は上だけ迷彩
最後のゲームに向かう不敵な笑みを浮かべるMac氏
最後のゲームに指を鳴らすバトー氏
まるで手ぶらのガルフォード氏
やる気満々のあっきぃー氏
秋になったらとたんにやりたいモード全開のソルト谷氏
結局私のM4は閻魔氏に託しました
うっそうとしたジャングル風
この道はかなり急な坂道なので、Hitされて帰るときは辛く感じます。
流石に疲れが出てきましたか?
ウニ岡しのM14に馴れ馴れしく触る白猫氏
2人共ちょっぴり怪しい
バトー氏新製作の風船台

2007年9月23日
2007年9月8日
2007年8月25日
2007年8月19日
2007年8月11日
2007年8月5日
2007年7月29日
2007年7月22日
2007年7月1日
2007年6月17日
2007年6月10日
2007年6月2日
2007年5月20日

2007年5月13日
2007年5月4日
2007年4月14日
2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system