2007年 11月11日活動報告



次回の白川昼戦はバトー氏味付け出しに各自持ち寄りの(昼から闇鍋かよ〜)と題して!
開催されますので各自楽しめるような(もちろん食べられる)物をお持ちより下さい。

新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画 掲示板 メール
漁師独自階級表

参加者
 ラピットファッカー  T  O K A G E  ナインライブス  
バトー ビスコ 古鉄
閻魔 漁師 ウニ岡
ソルト谷 Naka
大垣方面工作員 高山より
アーク ウエハース
KILL



2週間ぶりのゲームです。今回は、、ナインライブスの3名が揃って参戦されました。準備の良さにメンバー脱帽
天気予報では午後から晴れ間が出るはずでしたが?
前回は忘れて来た風船台を今回は忘れずにバトー氏が持ってきました。これで長距離からの狙撃にも風船を割る事が出来ます。
約14ヶ月振りの参戦を果たした元TOKAGE代表KILL氏。
これからは、どんどん参加や浪費に励んでくれる事と思います。
今回はAKのマガジンを調達して弾切れの心配が無くなったウエハース氏(中央)
今回も高額カスタムガンを持ち込んで鼻息の荒いウニ岡氏
KILL氏の家族も将来の参戦に向けて今から練習?
今回はバトー氏の特製鍋で豪雨の中断にもかかわらず大いに盛り上がりました
とても美味しい鍋でしたが秘密も多いのでモザイク処理させて頂きました
今回数日前よりサバゲーよりも鍋の話ばかりしていたソルト谷氏
ナインライブスの古鉄氏(左)とウニ岡氏(右)も、黙々と食べてます。
久しぶりに戦う食いしん坊アーク氏の食事風景
ナインライブス古鉄氏のM4A!CQB
ウニ岡氏の高額外装カスタムM14EBR
こんな所にもカスタムガンが?naka氏所有
特殊な地形のフィールドにまだ慣れない為にゲームでは、まだ目立ちませんが、あと数回参加されたら必ず姑息な戦士になりますよ。naka氏
隣はチョット怪しい閻魔氏
アーク氏の車に何かが歩いた痕跡が???
久しぶりの参戦に笑いや皆と談話が絶えないKILL氏と閻魔氏M4を持つのは、古鉄氏
KILL氏の後ろで冷たい視線を送るKILL氏のワイフ
閻魔氏今回初披露のピクセルカモのBUDとベルト
ナインライブスの3人も臨戦態勢です。
EBRを少し持たせてもらいましたが。フロントヘビーでしたが、カッコいいですね。
今回、管理人は中央のソルト谷氏にやられ通しでした。
実は管理人?人生で初めて迷彩服を購入し着用しました。
後ろから見ると若いときより相当太った様に感じます
時々襲う豪雨に皆でテントの補強中
管理人の毒舌中の画像
迷彩服購入の時にどうせならと思いヘルメットも購入しました。
せっせと風船設置中のバトー氏
ゲーム開始即Hitのビスコ氏が、撮影の為入室
獲物を捜すバトー氏。
今回もやられました。
Wスナイパーの篭城する建物に近づくのは、至難の業です。
崖の上に敵を発見か?
今回も大活躍?アーク氏
何か?良い物でも見つけた?
この二人はスナイパー
ついにアーク氏も獲物を捕捉か?
いったいどの迷彩が効果的なんでしょうか?
戦士ビスコ、、ここに眠る
ゲーム終了の頃には天気も完全に回復しました。やはり撤収時が一番大変


2007年10月21日
2007年10月14日
2007年9月23日
2007年9月8日
2007年8月25日
2007年8月19日
2007年8月11日
2007年8月5日
2007年7月29日
2007年7月22日
2007年7月1日
2007年6月17日
2007年6月10日
2007年6月2日
2007年5月20日

2007年5月13日
2007年5月4日
2007年4月14日
2007年4月8日
2007年3月18日
2007年3月11日
2007年2月25日
2007年2月11日
2007年2月8日
2007年1月28日
2006年の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system