2007年 11月25日活動報告



新着情報 レギュレーション 活動報告
メンバー紹介 各種情報 リンク集
予定表 サイトマップ 管理人ブログ
お気に入り動画 掲示板 メール
漁師独自階級表

参加者
 ラピットファッカー  T  O K A G E   N O A H   
バトー ビスコ シャーベット
Mac 漁師
あっきぃー ソルト谷  個 人 参 加
一休 大垣方面工作員 ドライバー
アーク
KILL

前回は豪雨の為に、思う存分ゲーム出来ませんでしたが、今回は快晴無風で心地よい最高のサバゲー日よりでした。
前日に、シャーベット・ドライバー両氏の参加が決まり総勢21名の参加かと思っていたら、NOAHの4名
とラピットファッカーの5名が不参加となり。結局12名での大変楽しい鍋オフ会となりました。
今回はデジカメを2台持ち込んで一休氏とバトー氏に撮影をお願いしたので、数多くの画像が残せました。
次回も同じ様な態勢で画像を数多く残したいと思います。

ソルト谷氏と合流して、下呂を出発して気がついたのですが、山々には霧が立ち込めて、今日1日こんな感じなら、スナイパーには大変不利な状況だなーっと思いながら、白川町へ向かいましたが。
フィールドに到着した頃には願いも空しく天気快晴無風のスナイパー日和となってしまいました。
前回に引き続き元隊長KILL氏も家族同伴での連続参戦となりました。
前回不参加のあっきぃー氏等続々と戦好きが集結してきます。
今回、前回の管理人に引き続きソルト谷氏も全身迷彩服に身を包みました。
誰も持ってないロシア迷彩服に変な布を頭に巻いて、ぎっくり腰から復活のMac氏
今回もバトー氏オリジナル鍋が披露される事に決まっていたので。
私が大型鍋を用意して、ソルト谷氏が魚や肉団子やツミレ?アーク氏がもやしを準備しました。
ひさしぶるに参戦のNOAH所属 シャーベット氏のM4S スナイパー仕様
同じくシャーベットし所有のAK74外装カスタム
又々シャーベット氏所有のドラグノフ
因みにスコープは本物
久しぶりに共闘のドライバー氏とKILL氏
シャーベット氏のドラグノフに皆さん一時盛り上がりました。
Mac氏はきっと得意の浪費でもっと凄いの仕入れるんですよね?
話の内容は分かりませんが、アーク氏の両隣のバトー氏、あっきぃー氏の顔を見る限り。オーバーアクション程はつまらない話だと思われます。
この画像も上と同じときの物ですが、2人共呆れ顔です
管理人の意気込み画感じられるヘルメット
出撃する途中で枝に引っかかりほとんど取れました。
いよいよ鍋も完成して皆で食べ始めます
皆禿げ鷹の様に、貪り食べ始めましたが、当初より参加者が、数名減少した為、最後は食べ切れずに残ってしまいました。
夏場に比べて、かなり視界が開けて来ましたが、旧白川フィールドに比べたら相当量の草や葉っぱが残って居ましたが、風船を狙撃出来るポイントは完全に枝のみの状態になっていました。
画像は防衛なのに、全員家屋から飛び出す赤チーム
Mac氏も守りより攻め?管理人も後を撮影しながら追います。
周りの状況を目を凝らして確認中?
先行していたドライバー氏
この後KILL氏を射殺
バトー氏に対抗して、M14にソルト谷氏から借りたスコープを取り付けて調整中の管理人
結局、使用未遂に終わりました。
敵を求めて偵察中のバトー氏
木や枝等に隠れて潜む管理人
バトー氏の動向を確認しながら先行するソルト谷氏を援護しようとするが?
敵を発見?しかしソルト谷氏と私が敵だと思っていたのは、同じチームのビスコ氏
ビスコ氏を射殺したソルト谷氏を発見したアーク氏
バトー氏も警戒します
シャーベット氏も上からの突入に備えます
じっくり狙います
アーク氏に狙撃されセーフティーへ戻るソルト谷氏
このあとアーク氏は雄叫びを上げていました。
尚もMac氏の銃撃に耐えるシャーベット氏
Mac氏の執拗な狙撃にアーク氏シャーベット氏が応戦していますが
背後から管理人の風船爆破でこのゲームを終えました。
たまには、管理人ですから、活躍したゲームの披露させて下さい
防衛拠点を下から攻める時に使う道ですが、上、前方、横とまったく油断できない姑息な人たちが、多いので管理人は余り通りません
これから攻め入る瞬間ですが、撮影中に私は狙撃されました。
良く分かりませんが、無駄に撮影してるから?やはり撮影直後狙撃されました。
狙撃されて室内で撮影したらシャーベット氏が?
その後、風船が見える場所の撮影をする為に移動中にビスコ氏が、シャーベット氏が立て篭もる家屋へ投入しようとしてましたが、後は知りません。
私が風船を割ったと同じ場所からの画像
室内に入ると毎回同じ体勢のアーク氏
風船から外を見ると夏に比べたら視界が開けて風船狙撃が容易に感じられましたが、近づく事が至難の業になってしまいました。
バトー氏オリジナル風船台。
風船の横にぶら下る黄色いテープには、画鋲が仕込まれていて、風船が割れ易くなっています。
チームが勝ったり大活躍した時は、こんな坂何とも思わない?しかしスタートして1発も撃たない内にHitされると、フィールドまでが、遠くに感じます。
遠く大垣から参戦の大垣方面工作員氏
前回不参加の鬱憤を晴らせた?
今回は久しぶりに同じチームになりました。
前回至近距離から耳に直撃弾を受けたリベンジと思っていましたが、そんな時に限ってソルト谷氏と、同じチームなんですよね。
KILL氏もそろそろ浪費道に火が着くか?と思われましたが、奥さんの目も厳しくなり。今後は難しくなりそうです。
今回もシャーベット氏は防衛拠点に肉薄して来ましたが。
フルオートで撃ちまくるバレルが、私の顔の横5センチの場所にあり。
余りに怖かったので、降参しました。
姑息に獲物をスコープに収めるバトー氏
牽制の為。防衛拠点に銃撃する漁師
アタッカー仕様。後方支援のKILL氏
中々フィールドで出会う事が無いドライバー氏かな?
画像では近いので人が居るのが判りますが、実際にはまったく見つけにくいです
こんな感じでバトー氏が、善良な市民を血祭りにあげます
今回も有る意味話題を振りまいたシャーベット氏
今開催の最年長でした。
KILL氏?
体を傾けて?転んで?
臨場感あります。
素手でゲームするから、手が血だらけのアークの手
本日の鍋の具
とても美味しかったです。
バトー氏オリジナル肉団子には、ワサビ入りと、マヨネーズ入りがありました。
鍋を囲んで、早々戦死した人たち
秋も深まりソロソロ冬が近づいて来ました。
雪が降り積もると、このフィールドも春まで暫くお別れです。
次回の開催は、12月9日の日曜日の予定です。

2007年11月25日
2007年11月11日
2007年10月21日
2007年10月14日
2007年 9月23日
2007年 9月 8日
2007年 8月25日

2007年 8月19日
2007年 8月11日
2007年 8月 5日
2007年 7月29日
2007年 7月22日
2007年 7月 1日
2007年 6月17日
2007年 6月10日
2007年 6月 2日

2007年 5月20日
2007年 5月13日
2007年 5月 4日
2007年 4月14日
2007年 4月 8日
2007年 3月18日
2007年 3月11日
2007年 2月25日
2007年 2月11日
2007年 2月 8日
2007年 1月28日
2006年各種の画像
2006年12月17日
2006年12月10日〜11日

2006年11月26日
2006年11月12日
2006年11月 5日
2006年10月29日




Copyright (C) 2006 2007 TOKAGE All rights reserved

inserted by FC2 system